【MtG】『兄弟戦争』気になるカード

いつもの

所持デッキ的にモダン&統率者目線です

第三の道のロラン

野蛮な緑と違うので謝罪(ドロー)できる

白らしい平等さを持ったカード、統率者で政治に使おうと思う

歴史学の信奉者、ロラン

何かはしてくれそう

ケシスループの時の何かを思い出す一枚、最も自身が4マナなので使うかと言われると

悪魔の意図


黒お得意のやつ

統率者で。以上でも以下でもない。
コンボデッキが使うこともあるのかどうかは環境が答えてくれるでしょう

アーティファクト

機能不全ダニ

今回で一番キライかもしれない

ウルザの物語で置物対策をするな

ファイレクシアの肉体喰らい

つよい

ライフを強いる効果は概ね強い、というか試作の時点でいいスタッツなのずる

人体改造の冠

ウィザーズも学んではいるらしい

悪用しにくくなったね!!!!

ファイレクシアの門

つよい

これを踏み倒す、非常にやめてほしい

石の脳

青くも黒くもないのがいい

置物になったことで帳をすり抜けられそうな漂流自我
最速設置ならギリいろんなものに間に合いそうでいい

正直今回はだいぶ雑、なぜなら自分のデッキに使えそうなのがあまりに少ないから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?