【MtG】『機械兵団の進軍』気になるカード

前回やらなかったしデッキメモ書きもサボっていたので久々の更新

今回短いので雑に行きます

フェアリーの黒幕


最高のフレーバーテキスト

統率者で使う予定
相手が引くのを邪魔しない平等なこのカードは半ば白なんじゃないかな、白は礼儀正しいので

次元壊しの掌握


マナ能力も止まれば完璧だった・・・

これも統率者で使う予定
単純な追放除去よりこういうほうが嫌なんだよな

堕落した確信

インスタントで1マナ、偉い

これも統率者で略
ドローなんてなんぼあっても困りませんからね、概念泥棒はしないで

ゴバカーンへの侵攻//光盾の陣列

生きてないPV
攻めも守りも兼ねてくれ、頼む

新システムからこれ
デスタクで試そうかなって感じで
PV使ったほうがよくない?って気もするけど両方いれる選択肢を取りそう

今回はこんな感じで

次回更新はデッキメモの予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?