見出し画像

#今日のそよ風 ‪イチゴの匂い‬

‪長きにわたり、ストロベリーの‬
‪素晴らしい匂いのハンドクリームが‬
‪欲しいと思っている。‬

‪お店で探したり‬
‪知人の女性に聞いてみたり‬
‪妹に聞いたりしている。‬
‪しかし、皆が口をそろえて‬
‪「イチゴの匂いのおじさんはキツイ」‬
‪ということをやんわりだったり‬
‪じんわりだったり‬
‪はっきりだったり‬
‪様々なニュアンスで伝えてくる。‬

‪しかし、私は思うのです。‬
‪イチゴの匂いのおじさんは、‬
‪おじさんの匂いのイチゴより‬
‪断然良いだろう、と。‬

‪しかし、周囲の意見を無視するほど‬
‪尖るような年齢でもないので‬
‪しかたなくここ数年は‬
‪ジル・スチュアートのバニラの‬
‪パフィームを使っている。‬
‪(完)‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?