見出し画像

本夛マキnoteを始めました

シンガーソングライターの本夛マキ、新しくnoteを始めてみました!

写真は、わたしのリアルnoteです。
手書きって脳みそとダイレクトなので、歌詞の最初は手書きなのです。

リアルnoteたちももちろん大事にしつつ、こちらのnoteにも書いてくぞー。

えー。
もうすぐ(6月1日)新しいHPもリリースするし、夏の終わりor秋の始まり頃には新しいアルバムもリリース予定ですし!

今年下半期は新しいことがたくさん始まる予感。
さらに高めていくためにも、本夛マキnoteを始めてみました。

フゥーッ高まるぅ。

本夛マキnoteならではのことも見つけていけたら良いな。

なんだろうなあ、、、
曲の弾き語りコード譜をここで販売する、とか、、、。

なんでしょうね笑。
いろいろ挑戦したいな。

わたしはどちらかというと、めちゃくちゃ石橋を叩いて丈夫に補強して、さらに何日も様子見してから渡るタイプなのですが。
(渡るときは堂々と勢い良く渡るので度胸が良いように見える…。)

これからは、とにかく渡ってみる、まずは行動する、としたいなあと思っております。

大人になってある程度経験を重ねると余計に思うのですが、新しいことというのは、本当に心を躍らせてくれるから。

なるべく踊っていたいものです。

世の中は毎日が新しいことで満ち溢れていて、それはそれはめまぐるしく変化していますね。
アコースティックギター弾き語りという往年のスタイルは変わりませんが、なるべく新しい毎日と一緒に自分も新しくありたいものです。

同じ時間はないので、気付けば誰もがみんな新しいんですけどね。

わたしもあなたも新しい。
毎日は新しいです。

変わらないことがあるから、新しいことも生まれるんだと思います。

やってくぞー書いてくぞー。

まずは始まりのnote、1ページ目です!

フォローなどしてもらえると励みになります。なにとぞ、、。
ぜひともみなさま、ご一緒に楽しんでいただけると嬉しい限りです!

どうぞ本夛マキnote、よろしくお願いいたします🦌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?