見出し画像

あたらしいHPの写真について

本夛マキのあたらしいHP、見ていただけたかなあ?
https://www.hondamaki.com/

見たよー!と感想をいただいたりもしていて、わたしはホッと一安心なのでございます。
あたらしいHPでの写真の数々。

本夛マキが、ほぼ爆笑している写真ばかり選びましたよっと。

爆笑しているか、ニヤニヤ笑っているかどちらか笑。
平和です。

HPで使用したほとんどの本夛マキの写真は、ハーモニカ倉井夏樹くんが撮ってくれました。
以前、写真をまとめて色々撮ってもらったのですが、使ってないものもたくさんあったので、今回改めてHPで使用させていただきました。

ありがとう夏樹くん!

夏樹くんのナイスセンスとナイスカメラマンっぷりのおかげさまで、本夛マキもだいぶリラックスしている写真ばかり。

なので、だいたい爆笑しておりますね。

爆笑できるって最高ですね。

ほかにも自分で撮った写真も使っているし、他の方に撮ってもらったお気に入りの写真もGalleryに入れてみました。

昔に描いた絵もいつかGalleryに入れたいな。

昨日オープンしたあたらしいHPですが、これからも何かと自由に作っていけたら良いなあと思っております。

早速、あたらしいHPからライブ予約をしてくださったお客様たちがいらして。。。!!
わたしったら嬉しくって、、、感動しました!!
ありがとうございますね!

あたらしいこと、じわじわと馴染んでさらに面白くなるよう進めて参りますね!

なるべくたくさん爆笑できますように✨

お読みくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?