見出し画像

あたらしいHPができました!

2009年から本夛マキの活動を開始して、2022年今年で13年...。 
なんともはや、今まで続けてこれたのはみなさまのおかげさまです。 
ほんとに….。いつもありがとうございますね! 

さて、2022年は本夛マキの新しい音源2nd albumもリリース予定です。 
何度でもお伝えしていきますが、2nd albumは夏の終わりか秋頃リリース予定。
です!

なので、、、、!
このタイミングで!
新しいHPも作りました!

本夛マキドットコム…!!
https://www.hondamaki.com/

気合い入れて作ったよーーー!
ぜんぶゼロから自分で作ったよーー!
やったーー!!ほめてーー!

…えー求めすぎました、すいません。

えと、本夛マキのいろんな情報がひとまとめに掲載されているHP。
ずーっと作りたいなあと思いながら、なかなか踏み出せず早10数年..。 
ようやくリリースできました!

特にDiscography(※PC閲覧が推奨)は、きっちり作りたかったのです。
結構なボリュームになっておりますが、、、。
ゆっくり見てやってください。

自分の作品のみならず、人様の作品に録音参加する機会を今までたくさんいただいてきました。
その度お知らせはしておりましたが、こうやってまとめて書き残したかったのです。
大好きな人たちの大切な作品たちに、本夛マキが参加させてもらえたこと、本当に嬉しかったのです。

お仕事で依頼してもらった音源制作も含め、すべて自分にとっても大切な時間になりました。 

『わたしの小さな世界』という曲の通り、“わたしは出会った人で出来ている”ということですから、出会ったみなさまと録音でも関われたことがとても嬉しい。 
がんばってきてよかったなあって思わせてくれる頼まれごとなのです。


今一度、そんなこんなのDiscographyもぜひチェックしてくださいね。

最新のライブ情報や、こちらのnoteでの記事も含め、何かと情報発信をしていこうと思っておりますよ。


あと、新しく通販も開始しました!
新しいHPの「Shop」の欄をぜひご覧くださいませ。

ダンディライオンレーベルのSHOPサイトから本夛マキのCDやグッズも売ってもらえるようになりました!
ライブ会場でしか手に入れられなかったCDやグッズ、ぜひチェックしてみて下さいね!


うれしいな、新しいHP!
ぜひ見に来てね!
https://www.hondamaki.com/

SNSも色々やっていますが、やっぱりHome Pageが必要です。 
インターネット上の本夛マキのHome、お家ができました✨

ということで、新しい写真にしっかり落書きをしてみた。 
ではでは、これからも本夛マキをよろしくお願いいたします🦌

カオルギターと落書き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?