2024ミネベアミツミ陣容と新入団選手

https://minebeamitsumi-fc.com/news/20240112-2/

高校時代からサッカーとフットサルを
プレーしてきたキャリアを持つ
大塚選手
JFLからサクセスストーリーを
歩むのではないかと思う。
注目しよう!

鈴木 陽介(すずき ようすけ)

前所属:宮崎産業経営大学
ポジション:FW

背番号10のFWですね。

性格も真面目そうで実直にプレーしそうです。



中村 仁(なかむら じん)

前所属:西南学院大学
ポジション:MF

Vファーレン長崎の下部組織に所属していたので
基礎技術は身についているでしょう。
ケルン大学に留学経験を持つ選手なので楽しみです。







今田 光(いまだ ひかる)

前所属:西南学院大学
ポジション:DF

身体能力の高い選手のようです。身長は175ほどなのでSBかな






大塚 尋人(おおつか ひろと)

前所属:しながわシティ
ポジション:FW

https://www.shinagawa-city.com/futsal/2023/04/05/

フットサルの転向は成功の確率が高いです。
昔マルコス元川崎、新潟で活躍したブラジル人がいましたが
HondaFCに来る前はフットサルの選手でした。

生年月日:2000年8月7日(22歳)

身長/体重:182cm/79kg

ポジション:FW(サッカー)

利き足:右

出身地:福島県

【 経歴

FCレガッテ→矢板中央高校→法政大学体育会サッカー部

第45回総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント優勝

代表歴 / 獲得タイトル
2018年 U-19フットサル日本代表
2017年 全日本ユース(U18)フットサル選手権MVP,得点王



縄 靖也(なわ せいや)

前所属:鈴鹿ポイントゲッターズ
ポジション:MF
こちらの試合85分から出場します。背番号26

この試合ではスタメンです。