見出し画像

20220314

 休日。
 前夜は有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERをタイムフリーで聴きながら晩酌。くたびれていたので、ジュースのような缶チューハイでも陽気になってバタンキュー。その後、3時くらいに目が覚め、YouTubeで動画を見ながら瞼が重くなるのを待った。

 再度目が覚めたのは9時くらい。その後、洗濯や掃除をして過ごし、お昼前になって出かける。今日の予定は市内のブックオフ巡り。ウォーキングがてら車社会の道を歩く。

 本来は2軒はしごする予定だったのだが、1軒目のブックオフプラスが充実した品揃えだったので、2軒目は後日に回すことにする。

 そこから駅に徒歩で戻り、バスを待ちながら昼食。

 おやつに手作りのペペロンチーノを食べ、ダラダラして、いま夕食の準備。

 昨晩これを作ろうと思っていたのだが、すっかり忘れていたので今日リベンジ。

 ブックオフ(プラス)での戦利品はBLコミック数冊とパンプス2足。パンプスはスクエアトゥのもの。これだと立ち仕事でもつま先が痛くなりにくい。いや~最近お金使ってるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?