見出し画像

20210510

 久しぶりに5時台にめざめ。radikoで『おはよう寺ちゃん』。

 相変わらず胃の調子はよくなく、軽めの朝食。力を振り絞って一日働く。ここまで絶不調だと細かいことを考える余裕なく、機械のように動く。いやもう、これでいいんじゃないか。

 帰宅後は『電波少年W』をYouTubeで。久しぶりにパオパオチャンネルというタイトルがメディアに載ってる。いやしかし松ちゃんの記憶力すごい。『正義のラジオ〜ジャン!ベル!ジャン!』の話をしている。

 個人的には日曜夜のラジオのバラエティ番組って大切なんじゃないかな?と思っている。『古田新太と犬山犬子のサンデーおちゃめナイト』を聴くことで月曜への憂鬱をなんとかやり過ごすことができたのだ。いまは『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』が同じ効果をもたらしていると思うのだけど、在京局でそんな番組があってもいいと思う。

 夕食はフリーズドライの赤だしで作った味噌煮込みうどんもどき。揚げ餅やチーズも食べた。しばらく朝はおかゆかな。めんつゆが消費できて良いかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?