見出し画像

自分の気持ちをどの角度から見たってなかなかそこから抜け出せなくて

ここ何日かスワイショウという体操のようなものをしている。なんでも興味が出たら試してみたくなる。体の無駄な力が抜けて脱力できるらしく、その結果体が良い状態を覚えていくらしい。体の強張りが気になって、時に息苦しかったのが楽になった。ここまで書いて説明的でつまらない文章だ。また中島らものいいんだぜを聞く。中島らも feat Mother's Boys バンド編成で初めて聞くものを見つけた。とてもいい。君がいいやつで、だからダメなやつでって、優しくて好きだ。今日は一番気持ちいいはずの土曜の朝から嫌なことがあって、自分の気持ちをどの角度から見たってなかなかそこから抜け出せなくて仕事が終わったその足でそのまま海へといった。いろんな人がいて父親と男の子がボールで遊んでいてマダム達が6人ほどおしゃべりしていてみんな上裸でピチピチの女の子たちが日焼けしていてそれぞれの時間を過ごしていた。ぼくはそこで裸で日焼けする気分でもなかったからスワイショウをしてその後タントウコウを25分した。昨日初めてで20分が限界で今日は5分伸びた。体に合っている気がしてこれからどう変化するか楽しみだ。動画はいつの間にか、塚本功x奇妙礼太郎のライブ映像になっていてこれがまた良かった。いい空間を作れる術が羨ましくて幸せで。明日は早起きできるかな、きっと大丈夫だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?