見出し画像

毎日ログインするだけ『Cian』

いつもおすすめしているおすすめアプリ「Franc」の新規アプリ「Cian」のおすすめです。

ログインボーナスが毎日10Pもらえます🌼
30日で300円!
1年で3600円です☺︎

姉妹アプリが3つあるので1年で10000円超えです✨

こちらのシアンは「完全ノンアダルト!」というのがおすすめポイントらしいですが実際に音声通話がつながると、アダルトな話をしてくる方がいらっしゃるみたいですね。。。汗



私が思うおすすめポイントは「新しいアプリだ!」というところ
紹介ボーナスをしっかり活用してご自身のSNSでおすすめすると◎


今からインストールする方良かったら紹介IDお使いくださいませ。500円分のポイントがもらえます。



↑画像タップでアプリインストール画面開きます♡



1カ月使用してみましたがあまりメッセージのやりとりをしてくださる方が少ないように感じました。。。
どなたか攻略方法がありましたら教えてください★
(面倒臭いことが苦手なのですっごい単純に出来る作業希望。笑)


今回、初めてレビューを書き込み、そこに紹介IDを入力してみましたが、
1カ月で登録してくださった方が8人!!!!

レビューに投稿するのもアリ!でした!


しかし、登録した方が2カ月以内に清算を行わないと自分のポイントにならないのでご注意ください。

※紹介された方はインストール後、紹介IDの入力で500Pは確実にもらえます。



↑↑こんな感じで注意点が小さく書いてあるんです涙

いつも紹介しているアプリも引き続きおすすめ中!毎日一緒にログインしましょう!



インスタのストーリーで『今日のログイン完了!』ってみんなで確認し合うの良いと思わん?誰かやって笑


私しようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?