見出し画像

#013:7月4日は木下ひなた誕生祭だよ!

お気づきの方がいるかわかりませんが、トップ画像は各回のサムネイル画像になってます。サムネって難しいなー。

さて、この回はアイドルマスターミリオンライブに登場するアイドル「木下ひなた(CV田村奈央)」のお誕生日という事で、らくがきの域を出ないイラストを描いています。もうね、自分の下手さは解っているんですよ…でも描いちゃう。動画も同じ(笑)
そして昨日も弟切草の奈美をお祝いしたとこで…「やりたい!」と思った時にしかやらないタイプなので、今年だけかもしれませんが。
木下ひなたを宜しくお願いします(∩´∀`)∩

よかったら動画もご覧ください。
#013:7月4日は木下ひなた誕生祭だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?