見出し画像

#004:結局食べ物に意識が向いてしまうね

選択式三択占いの回です。
ABCに思うものを当てはめてもらって、結果を見て自分で選択すれ…というやつ。ただの方法でしかなくて、普通の三択でもこうやってできなくもないよ?という提案でした。
今回の占い方法はタロットでした。タロットは展開してもなかなか言語化できないので、修行もかねてます。感覚ではパッとわかるのに、言葉に出来ない~。
という事で、タロットで占っている時は未だ言葉に迷いがあります。や、易の時もあるけど、素晴らしく苦戦してます(:3 _ )=

ちなみに使用しているのは「クロウタロット」です。カラスだらけでめっちゃ可愛い、私にとってはテンション上がるカードです。

今回の結果
A:力
B:カップの8
C:ワンドの2 R
丸亀製麺の冷かけ大好きです(^q^)

よかったら動画もご覧ください。
#004:結局食べ物に意識が向いてしまうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?