見出し画像

#003:誰が何と言おうと昭和の女なのです

この回で、登場キャラ3人(?)が揃いました。

モデル

左から「ほんだちゃん」「ツキカさん」「まに」…年齢的にはツキカさんが一番生きてると思います。何百歳とか、そのくらい行ってそう。まあ、現世のモノではないので、とだけ。まには「昭和の女」と自称する昭和生まれです。ほんだちゃんは化け猫なので年齢不詳。
何故年齢の話に振るかというと、動画を投稿する時に「動画にこどもは出てきますか?」みたいな問いかけがあって、毎回「違うし」っつって投稿してるのね…どの子もバ美肉ですからね。

よかったら動画もご覧ください。
#003:誰が何と言おうと昭和の女なのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?