見出し画像

もう一度組みなおし

今日は、大きく組みなおしをした日でした。中々トルネロス出ず苦戦していましたので作戦を変更して挑みます

色違いポリゴン1時間で13匹来ました
でかい色違いも来ました。
莉奈たんは、白い衣装で可愛かったです
相沢さんは、かっこいいグラビアしてました。そしてZENTで怖いお姉さんになってました
マリーちゃんは、かっこいい感じになってました。
虎マリーちゃんは、凄い強そう
ゆりやちゃんは、自信を持つように言ってました
美憂ちゃんは、食べに行ってた
みたんとあゆみんは、色々教えあってるみたい
萌香ちゃんは、久々のイベントやってました
美月ティは、のんびりしてたみたい

体制立て直しでなんか変わるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?