見出し画像

猛追本格的に

今月に入っても猛追状態に衰えてません。今月に賭ける思いが一気に追い上げを生んで一気に快進撃を作ってます。

今日は、色違いドリュウズ3連続で色違い来てるので流れは、来てます
美月ティの所は、5位でした。Z最上位です。
美憂ちゃんの所は、トラブルでリタイアでした。
莉奈たんの所は、4戦連続トラブルです……本当に言葉が無い
ゆりやちゃんの所は、着実に8位に入りました
相沢さんは、舞台行ったり、オープンしたお店に行ったりしてました
あゆみんの所は、終盤パンクで14位でした。
にこるんは、結婚1周年です。

どこまで行けるか。限界ギリギリ走行で頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?