見出し画像

8月初の色違い!

本日遂に色違いをゲットすることに成功しました。今月初なので嬉しかったです。しかも2回目の報酬からゲットです!

久々の色違いは、最高!
あゆみんは、3位でした。トップ争いまたしたけど中々優勝が遠いです……
ひかるんのところは、無事完走出来ました
莉奈たんは、良い追い上げしたんですが........…トラブル発生でリタイアでした……
萌香ちゃんは、いきなりアクシデントに巻き込まれリタイアでした........…
いい感じのマリーちゃんの所もまたトラブル発生でリタイア……
美月テイは、6位で終えました
沢ちゃんは、5位で終えてます

勢いを出してライン合わせ成功なるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?