見出し画像

成果が結果になって出る日が少ない中での幸運の日

今日は、レイドを頑張ってました。なんと1発で出て大きなボーナスになりました。僕からすればコインの節約出来てラッキーです。

色違いホウオウこの復刻で1発で来ました。色んな意味で嬉しい。
なんとお散歩お香からアーボも来ました
ゆりやちゃんは、スケジュールお知らせしてました
相沢さんは、撮影してました
美憂ちゃんは、ちょっと忙しかったみたい
美月ティは、撮影会でした
あゆみんは、D1行ってました。表彰台まだあと少しだったみたい。
マリーちゃんは、野球してました
みたんは、撮影会でした。祝ってくれたみたいです
萌香ちゃんも撮影会でした。良いことがいっぱいあったみたい。良かったです。

上手くかみ合わない日常をねじ伏せる日々自分に限界が見える中ひたすらカウンターを当てながらやる日々果たして嚙み合い快進撃になる日は、いつ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?