見出し画像

れにちゃんの誕生日は、不思議なことが起こる

今日は、れにちゃんの誕生日でした。けどまだ目当ての色違いは、来てませんがこんなことありました

すでに持ってる色違い捕まえたらめったにない証を持ってました。不思議すぎる
れにちゃん誕生日おめでとう!30代突入しますがこれからもよろしくお願いします
莉奈たんは、のんびりしてました。
相沢さんは、カメラにまたはまった模様
相沢さんは、グラビア雑誌にも出るみたい
萌香ちゃんもです。
派手にかわいい
美月ティは、予定報告してました
あゆみんは、久々に撮影会やるみたい
美憂ちゃんは、明日です。

色んなハプニングが起こったれにちゃんの日新しい感覚が出来てきたのでどう対処するか大事かもしれません。まあ喜べるは、喜べるし良しとしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?