見出し画像

また絶望しもう後がない

今日は、推しの誕生日だったのにまったく良いことが無く寂しい1日になってしまいました。今月は、まったく上手く行かない日がずっと連鎖してます。

杏果ちゃんが誕生日になりました。しかし結果が出ず本当にすっきりせず苦しい
相沢さんは、フライデー表紙に出ました
美憂ちゃんは、撮影会でした
マリーちゃんは、車選びドットコムの写真出してました
萌香ちゃんは、チェキ出してました
青のほうが好み
相沢さんは、凄いテンション高かったです
ゆりやちゃんは、配信してました
美月ティは、明日撮影会です。

本当にいいことが無い自分終わりなのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?