見出し画像

復活できた自分

今日は、とにかく大変でしたがやっと報われて本当に嬉しいです。自分の中でちょっとほっとしたのがあります。

やっと色違いトルネロスが来ました。本当に大変でした
ニャビーのコミュデイは、17匹色違い来ました。しかしサイズ証無かった。それでもメス3匹来た
美憂ちゃんは、撮影会楽しんだみたい
莉奈たんは、楽しくやってます
相沢さんは、配信してました
萌香ちゃんは、撮影会予告してました
ナタリアちゃんは、昨日の誕生日報告してました。おめでとう!フランス料理を母と食べてました
ゆりやちゃんは、サッカー見てました
にこるんは、イベント終えました

明日も、大変だが頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?