見出し画像

リハビリまだ続く

今日もまだリハビリ状態です。体調がもう少しで復活なんですがそのもう少しが遠いです。明日朝までに復活できるようにしたい

タツベイコミュデイは、1時間で12匹出ました
結局サイズ証サイズ証出ず……
美憂ちゃんは、撮影会でした
美月ティは、さくらに囲まれてました
相沢さんは、名古屋でした
沢ちゃんは、富士です
萌香ちゃんのチームは、表彰台取れたようです。おめでとう
美憂ちゃんは、物販予告してました
マリーちゃんは、撮影会とモータースポーツの集まりの2つに参加してました。

リハビリを終えて早く復活したい自分復活できるか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?