見出し画像

不振の中で奮闘

まだ、不調が続いてますが、何とか、成果を出すことが出来ました。不振からちょっと抜け出せた感じですが、それでもちょっときついです。

色違いヌケニンが出ました。中々難しいやつなのでラッキー
美憂ちゃんの所は、6位で終わりました。
あゆみんの所は、12位でした
莉奈たんの所は、最後の方でエンジンブローしてしまいました。いい所にいたのに無念
美月ティの所は、ペナルティで11位でした
マリーちゃんは、インタビューとか、色々活躍しました
ゆりやちゃんは、いきなりからポールトゥウィンです。おめでとう
相沢さんは、大阪ファンクラブ限定オフ会の締め切りお知らせしてました

4月は、去年の方が頑張れてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?