五感。

なにが正義なんだろ。
正義ってなんだろ。
最近の生活は楽しいですか?
間違えなくいえすたのしい。
なにがダメなんやろ。
何かがダメだ。
何かが足りないんだ。
その何かがわからないんだ。
もがくんだ。
もがけよ。
女とか人じゃない。
もっと嗅覚を研ぎらせろ。
もっと味覚でなめて、
もっと視覚で見て。
もっと触覚でうごけ。
もっと聴覚もっときけ。
自分の心に聞けよ。
さわれよ。
匂いをかげよ。
みろよ。
お前は何がしたい。
したくないことがないのはいきる意味はない。
それでおしまいだ。したくない毎日なんていきる意味なんてない。
したいことがあるから生きてたいし、いきたいとか死にたいの中途半端でいきたくないねん。
何がしたいかなんてまじでわからないねん。
この行き場のない感情なんやねん。
わしってまじでなんやねん。


くだらねえ毎日を生きてる自分に
バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?