何もしないのもいいのかも。

1ヶ月ぐらいなんもしてない。
だって人間だから。
すごいエンジンがある時はエンジンを押せる。
ない時はおせない。
ガソリンをたくさん入れないと。
ガソリンがない車に乗ってもダメなのよ。
ガソリンを入れないとね。
面白いのがガソリンが⛽️人によって違うのよ。
休憩が欲しい人刺激が欲しい人。
いろんな人がいる。
ただ、ねあの人すごいとかで悩んでる人には聞いて欲しい。
この車は生まれた時から買い替えできないんだもん。
だからたまには直すのも大事。
だから僕はなんもしてなかった。
実際には緊急事態のおかげでニートしてたんやけどね。
ただ、ガソリンを入れてあげてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?