🎩

🎩
演劇に挑戦。
2021年になった。
何をしよう。
演劇しようあれお前って演劇できたってけ?
いやなんもできない。
むしろ演劇の🎩も知らない人間です。
今日の朝演劇の皆さんとミイティングした久しぶりに生きてる人の目を見たって感じがした。
だからジョインしたいなって思った。
もちろんこれは仕事とかではない。
馬鹿みたいに1000人集めてやろうとか言ってるすごい団体。
僕は最近忘れてるのかもしれない。
お前にはできない。お前は無理だって。
そんな言葉誰が決めたんだろう。
ブレブレの僕の夢本質まで変わったって思わないみんなを笑顔にするそのためにお前は何ができるのか。
遠回りしてるのかもしれない。
うるせー遠回りって思てなんもしない自分で時間が経っていくだけ。
それなら挑戦していくだけ。
それがダメでも。
ってことで1000人集めるミュージカルの初期メンバーになれたのが嬉しいので頑張っていきます。
楽しいことしていきます。
ってことでミュージカルやって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?