夢に出てきた本音

今日見た夢
今日見た夢が怖いand考えらされたのでシェア。
今日見た夢は友達が死んでしまい連絡がきます。
その友達ってのが幼なじみの女の子。
死いいんは病気。
その人に会える機会があったのにめんどくさいという理由で、会わずに沖縄にきたって感じで、その次の日に死亡。
そしてすごい泣いてないで自分を責めてる夢。
次に仲良い子が出てきてお前は死ぬなよ。
生きろよって僕がいってました。
この言葉は前のノートでも出てきたセリフでした。
友達はいいます。
お前に決められたくないねん。
なんでお前が私の死を決めんの?。
アホなん。
私は死にたい時に死ぬの。
って言われてすごい泣きました。
僕はすごい生きて欲しいのに、彼女はあんたに関係ないというからです。
ここで夢が覚めました。
目を覚ますと三時大粒の涙を流していました。
そこで目覚めると不思議にも、僕の二面性が出てるなって思いました。
僕は生きて欲しい。ただ、僕は誰かに死を止められるのは嫌だ。
あーなんてわがままなんだろう。
って思って自分の夢が自分の考え方を第三者目線で伝えてくれました。
僕は誰かに生きて欲しいです。
僕は誰かに死を止められるのは嫌です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?