自分の合格点下げるといきづらい。

自分の合格を下げると生き抜いていけないのかもね。
最近自分の合格点を下げている。
昨日でいうとAmazonでこれを買った合格。
今日も一日がんばった。
ごちゃ混ぜ会開催。
頑張った。
基準値が圧倒的に低くなった。
昔はパソコンを何時間いじるとか、読者何時間するとか、
学生時代は勉強8時間する。(試験のため)
ぐらいに合格点がたかった。
そしてそれを習慣にできていたため、高いモチベーションを維持して夢に向かうことができた。
今はどうだろう?
高いモチベーションはない。
家帰ったら疲れたらとりあえずお風呂入る。ご飯食べる。寝る。
たまに昔を振り返ってたまにする。
あー本当にだめだなって思う。
ダメって思ったら行動しかないんやけど、
なにをするのが正解?なにがしたい?
って自問自答しており、んんんって泣いてる。
わかんないよね。周りの人は若いからとかそんなもんって言うけどそんなもんで人生片付けたなクない。
だって一度きりだから。一度きりの人生で命を燃やしていきたい。
だってまだ僕は休むには早いのだから。
なにが言いたいって生きるためにモチベーションを下げるのは簡単だけどやる気はなくなるまじで。
それでいいもちろん生きてて偉い。
これだけで正解これでいいわかる。
わかるけどダメなんだ。
今欲しい言葉はそこにないのだ。
今日も頑張っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?