2021

2021年始まって11日。
なんかぼくの人生は大人しくしたいって思ってもイベントが起きる。
ちんなめおじさんや他にも出会って二日目の女の子と添い寝をしたり、なにしてるんだろうなって思う。
こう行動することによっていろんな思考回路が入る。
やはり行動は大事だ。
最近は家でのんびりしてる、だけど外に出たら意外と広い。
五感で感じでた匂い、触った感じ、耳に残る音、心臓の音、ドキドキしてるんだね。って
話は変わるけど添い寝を約一年ぶりにしたんよ。
しかも相手はすごい可愛い子。
めっちゃ幸せだったと同時に、悲しさもあってやっぱり複雑だなと感じました。
すごいいい匂いがして、それでもどこか寂しそうで、。それを察してくれていい子だよ。
えらいねって言ってくれて抱きしめてくれて、その時した。シャンプーの甘い香り。
それは彼女ではないが、懐かしいと同時に寂しさを覚えた。
きっと寂しいのだろう。
男女の関係がない期間がまもなく一年を迎えそう。
きっと寂しいんだろうね。
1年間男女の関係を持たずに過ごすと人は寂しさを覚える。
人間三大欲求に素直に従うべきだ。
お腹がすいたら好きなものを食べて、眠たくなったらねる。やりたくなったらやればいいと言う価値観に最近なってる。
人間はこうであればいいという本が最近沢山ある。
それで人が幸せになるのだろうか?
その答えは僕自身もわからないが、ぼくは僕の思う感覚を大事にしたい。
これからそのことどいう関係になるかわからないけど、ただ、ぼくは寂しくなる。
人間は基本的に寂しいんだろうね。
空いんだろうね。
ふと思った20211.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?