10万分の3で50%

令和だもの。
令和だもの。人間関係から救われたいよね。
最近すごい奇跡起きて沖縄県の西表島という離島にいるんだけどそこで生年月日1998年3.23って全く同じ人がいてすごい奇跡を感じてる。
その確率10万分の3人10万人と出会って3人しか会わないらしい。
そんな確率が小さいのに西表島という小さい島で出会ったんよ。
確率にすると宝くじ1等2回当てるぐらい。
そして最近きたのは生年月日1日違い。
うわぁすごーい確率。
神様は時折奇跡みたいなことをすると思った。
だけど答えは違った。
めっちゃめっちゃ仲良くできるかなって思ったらできないやん。
すごい嫌われてるし、僕も多分好きなじゃない😂😂。
あからさまに態度が違う。他の人にはは仲良くしたいっすねって言ってたから。
フレンドリーに声をかけたらめっちゃめっちゃ冷たいやん。
あー多分仲良くできないタイプの人間なんだなーって思った😂。
ある意味すごい確率で出会って10万分の3でまさかの好きと嫌いでの大きな確率では50%を外すというなんとも面白いこと。
なぜ嫌われたのかは少なくともここで述べた女の子が僕がすごい遊びに誘っているから嫌われてるのである。
人間関係は男女関係が本当に変な関係を講じる。
あと1ヶ月働くがドラマは続きそうだ。
今年は前厄らしい。
前厄の1月だけで色々あった。
来年は本厄だからワンチャン刺されるじゃないぐらいに笑いながら言ってる。
本当になりそうだ。
その時は笑ってくれ。
人間関係は人を狂わせる。
だからといって僕はどうしようもない僕はどうでもいいと思い接するし相手がなんかしてきたらこちらものらりかわすかどうかを考えながら生きてこう。
めんどくさいが将来的にいい酒のつまみになることを祈っておる。
ありがとう西表島こんなに酒のつまみをくれて。
10万分の3であった奇跡よありがとう。
僕は君に好かれないし僕は君を好きになることはないだろう。
ただ、笑ったわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?