普通ってなんだろうなって。

普通ってなんだろうなって。
誰かに何か言われたあなた普通じゃない。
誰の声だろう。
それも覚えてない。きっと僕の記憶の改ざんもあるだろう。
普通ってなんだろう。
それじゃああなたは幸せになれませんよ〜。って
普通ってなんだろう。
音程合わせてみんなできるのになんでできないの?
普通ってなんだろう。
日本語を喋ろよ。なんて言ってるかわからない。
普通ってなんだろう。
なんで人は僕のことを〇〇菌って呼ぶんだろう。
普通ってなんだろう。
ちゃんと行進の列合わせてなんでできないの?
普通ってなんだろう。
親のことを愛せ。人のことを愛せ。
普通ってなんだろう。
僕がいない世界がきっと普通なのだろう。
普通ってなんだろう。
あなた普通じゃないから。何回言われたんだろう?
普通じゃなきゃ生きちゃダメなら普通なんてものはいらない。
普通ってなんだろう。
死にたいって思った時に生きてて言われて。
死んだら可哀想ってなんだろう。
生きるのが普通の世界。
きっと僕はこの世界の普通がきらいだ。
だけど僕はこの世界の普通よりも自分の普通が好き。
普通
みんなが思ってる以上にみんな普通なんだよ。
ぼくはただ、この世界の普通が嫌いなだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?