ダメな自分を愛してます。

僕はダメなんです。
もちろん人間として欠陥だらけ最近睡眠志願長いと10時間。
寝てます。
休みだから仕方ない。
あーダメだなって思っても眠いし仕方ない。
そんな無理してなにを頑張るんだ。
って思って無理な自分を愛そうって思ったりすると楽になる。
だって今ダメなんだもん。
体が休めって言ってるのになんで無理しなきゃいけなんだろう。
だから僕はダメ人間なんだよ。
そんな自分大好きやで。
もちろん人に迷惑かかるとかやったら考えるけどまだかかってないもん。
それなら自分の気持ち次第やで。
大好きやで自分。
誰かの期待に無理して答えない。
自分大好きやで。自分の欲望に素直に生きる。
大好きやで背伸びしない自分。
周りになんで言われても自分大好きやで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?