見出し画像

桜餅を包むときに。

毎度ありがとうございます。

大変ご無沙汰しております、ほなみ堂です。

日々、いろんなことがありすぎて。

noteにしたためる時間がとれずにいました。

それだけ楽しませてもらっている
ということなんですが

ありがたいです🙏✨

さて、桜餅を包んでいると。

いつもいつも
過去の映像が頭をよぎります。

楽しいこともあれば
思わずムカッとしたことも。

その時に特に感情は生まれず

ぼーっと映画やYouTubeを眺めている感じ。

出来事は自分の過去なのに
全くの他人事のような感覚。

懐かしい人を思い出すこともあります。

すべてが、今この瞬間に繋がっているんだなと。

そう思える、とても贅沢な時間です。

桜餅なのにね。
全然、桜とか、あんことか。

そういうことは考えずに作ってます。

あ、そろそろ在庫なくなるなーとかは
気にしてますよ。

それでは。

完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?