見出し画像

どうせなら自分の強み、好き、情熱を生かして生きていきたいと思っているあなたへ


ビジネスを学ぶこと、正直抵抗がありました。

世のため、人のためになって、
自分のためにもなるし、宇宙にとっても
めっちゃ良いことやん!!!
誰も悲しむ人おらんやん!!!
最幸やん!!!

って、
そんなアイデアを思いついても、

結局。お金に抵抗が、、、となってきたわたし。

あぁ、

愛とか、優しさとか、パッションとか。

あなたにしか出来ないこと、
私にしか出来ないこと、とか。

過去の経験がすべてギフトになるとか。

なんだかんだ言っても
妥協せなあかんとこはしなあかんし、
歯食いしばってやらなあかんねんや。って。

そんな風に思ってました。

でもね、

豊かさが循環してる人って、

"お金を払ってでもほしい!"

ってゆうものを生み出して、
しかもそれを沢山の人に届ける努力をしてる

ってことですよね。

そのサービスや商品を購入して、
買った人が、ワクワクしたり、喜んだり、
嬉しくて涙したり、癒されたりして、

毎日に幸せをプラスしてるってことですよね。

すなわち、それだけ
社会に貢献しているということ。

私の愛や優しさから生まれたアイデアを
社会から必要とされるためには、
まず、知ってもらわないと始まらない。。。

ビジネスを学ぶって、
そうゆうことなのかもしれない!!!!!

って、この二日で腑に落ちた訳です。

この2日で何があったって???🫣

まさに人生ドン底からの成幸者である、
後藤 伸正 さんと、
みっちり2日間一緒に
過ごさせてもらったからである。

お世話になっている、
#次元上昇起業塾 の勉強会。

正直、金銭的にこのお仕事を受けないと
いけないような次元の人ではない。

むしろ、お金を払っても、お願いしても、
ご多忙で来てもらえないだろう。

そんな方がわざわざドバイから帰ってきて
私たち塾生一人一人に対して
商品のブラッシュアップをして下さったのだ。

どんな氣持ちで来て下さったのか。

起業塾を主催する
よっちゃん、さっちゃんはじめ、
先輩塾生の皆さんが築いてきて下さった
信頼関係の賜物でしかなくて、
そこはもう計り知れない。。

とにかく私はこの2日で何を受け取るか。
に、全集中した。

商品名や肩書きなどの怒涛の添削は、
本当に魔法のようで、神がかっていたのは
ゆうまでもなく。

私がずっと感動していたのは、
後藤さんの人柄と、在り方でした。

2日間で合わせて15時間近くにも渡る添削会。

そこに加えて、よく分からない質問をしたり、
考えがまとまってなかったりしても、

決して否定せず、誰に対しても平等に、
22人分の添削をやり切って下さいました。

お疲れだろうに、
お昼や夜ごはんの休憩中も、
ずっと私たちの質問に答えて下さって。

神がかってるというより、 #もはや神 。

そんな2日間を過ごしての、
冒頭の氣付きになるのである。

いくら、
愛だとか、優しさだとか、循環だとか。

どんなに素晴らしい事を考えてても、
本当に必要としている人に届いてなかったら
この世に存在しないのと同じ事。
(自分の存在ではなく、アイデアがね)

それが、どれだけの人に喜ばれ、
受け入れられているのかは、
今の時代は、「感謝というお金」になって
表されている。

その、みんなに喜ばれ、受け入れてもらう為の
手段や、アイデア、言葉などを
後藤さんは私たちにプレゼントして下さったんだと
わたしは思っています。

後藤さんの人生をかけて学んでこられた叡智と共に。

まさに、お金では買えない価値。

後藤さん、この2日間、
身に余るほどの愛を、
本当に、本当に、ありがとうございました。

私の商品のブラッシュアップもそうですが、
何より、今後の人生において大事な概念を、
後藤さんの在り方で教えて頂きました。

きっとこの氣付きは一生モノだと思います。

本当に、本当に、ありがとうございました。

そして、2日間私たち5期生が
快適に集中できる環境を整えて下さった
Asuka Takano あすちゃん。

1人で大変だったかと思いますが、
私はこの2日でさらにあすちゃんの事が
大好きになりました😌💕

本当に、ありがとうございました。

そして、5期生のみんな〜!!!!!!

共に愛のある空氣感を創ってくれて、
本当にありがとう。

みんなのギバー精神、感動やったね。

関わって下さったすべてのみなさんも、
本当に、ありがとうございました!!!!

最後に、休憩中に後藤さんから
頂いたお言葉。

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

勇氣を出して、一回突き抜けて。

途中までやって、次、次とやってたら、
いつまで経ってもその先の景色は見えない。

とことん、やってみて。

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

わたしと出逢って下さった皆さんへ
心からの感謝と敬意を込めて。
-彌榮-

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🎁山口ほなみ公式LINE新規登録キャンペーン🎁

今なら!あなただけの応援メッセージ動画
無料プレゼント♡ ※先着順

ご登録は下記URLから🌈


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?