見出し画像

自分の個性を大切に

やほー。
今日からnoteデビューしました!
ゆるりゆるりと自分のメモのように更新しよ。

タイトルのように
「自分の個性を大切に」、、、

私は自分の濃い眉毛があまり好きではありません。なにかむしゃくしゃしたりもやもやすると
セルフで眉脱色をしたくなります、、、なんでだろう。

でも眉脱色をすると明るくなりすぎて
ちょっと後悔する時もあるけど
なんかスッキリするんです。なんでだろう。

でもまたちょっとすると自分の本当の色
黒眉にもどしたくなります。

そしてまた明るくしたい!のエンドレス。

うん!結局やっぱり黒がしっくりくるなと思う。

なんの話だ、、、

脱色したりせず持って産まれたものはいかして、、、そのままで個性を大切にしようと感じたのでnoteにメモメモ!

それではまた感じたこと、面白いこと
あったらかこーっと!

#個性
#眉毛
#引き寄せ
#食べて飲んでねんねして

らぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?