見出し画像

踊ろうぜっ???

本日夕方16時ごろ事件は起きました。
私は大変イライラしていました!
諸事情で干支一周以上は年上であろう男性に大変不快感を覚えました。
まぁ諸事情とは免許なのですが。(言うんかい)免許をお持ちの方はもしかしたら御身にも経験があるかもしれないですね。

そう!教習官!!!
全国どこでも優しくて少し間違えても次気をつけようね〜と言ってくださったりコツなどを教えてくださる方が多い職業だからこそ、鼻につく人間はもうこれでもかってくらい失礼に感じます。まじ、ビックマックにかぶりついた時必ず鼻につくあの感じみたいに鼻につく👃

私は「こんなこともわからないのか」といった感じでバカにされ、笑われました。
被害妄想かもしれないけれど、一応私は20歳を超えていて、不快感を顔には出さず笑顔で受け流し最後にちゃんとお礼も言えました。普通の人間です。そんな人間に不快感を持たれるというのは向こうに全く非がないことは、ないでしょうね?

まぁ他の人がどう思うと私的にはヤなやつでした。(笑)
一生かかっても仲良くできそうにない感じ。
嫌なやつランキングまで6位には入るな。笑笑

とりあえず彼氏に連絡しました。
けれど運悪く、彼は今日は分単位でスケジュール管理されている総理大臣並みの忙しさでした。これ以上の負担をかけたらあかんとこちらに申し訳なさが生じてしまい相談で発散は断念。

その次にSNSで気持ちを伝え誰かが聞いてくれることで発散しようと思いました。
幸運にも見るだけでなく共感してくれる、優しくて素敵な友達がいて救われました。
でもそんな素敵な友達と話してるうちに我慢できてない自分が嫌になってくる。出来ない私に問題があるのではないか、教わっているのにこんな風にイラつくのはいけないのではないかと思い始めてしまい、、、


思わずタバコ吸いました。
吸い慣れてはいないのでかろうじて気持ちが落ち着く程度。深呼吸の手助けレベル。なのにちよっとカッコつけて吸ういきがった22歳です。
すぐに吸ったことを後悔しました。
全くストレスは発散されずむしろ気持ちは落ち込むばかり。吸い慣れていないので当たり前ですね、悪いことを重ねている気分です。
なんとなくお腹らへんも気持ち悪いし、、、って思いながらとりあえず部屋に戻りました。

部屋に戻ってからとりあえずうっとおしかったので、タバコの匂いがついた髪の毛をおでこ丸出しひとつ結びにしました。

ダサっ!!!!ありえんくらいダサい!!!

次にせっかくこのスタイルなら、と化粧を落としてみました。

ブス!!!クマもひどいし唇に色もないとこんなにもブス!!!!びびる!!!

そんな自分のありのままの姿を見て呆れて、シャワーを浴びようと服を脱ぎ始めた。そんで下着姿になったところで、さめてものおしゃれポイントでお風呂用に音楽をかけてみた。


ん????

踊る????


なんで急にそう思ったのか分かんない。
音楽の偉大な力か、疲れから生み出されたのか、もしくは前世はインド人だったのかも。(ほざいてますね、すいません)
ハタから見たらすっぴんにだっさい髪型、しかも下着姿で踊ってるクソ変な人間。
イメージするのに美化してもらえるなら、テイラースウィフトのYou Belong To Meのミュージックビデオで部屋でクソダサい服で歌って踊るシーン。

こここここれ、
めちゃくちゃスッキリする!!!!
まじでウルトラスーパーデラックスアメージングスッキリする!!!


理由の解明は私には出来ないし、書いてることすら死ぬほど恥ずかしいけど全てのイライラとモヤモヤは消え去ったのでぜひオススメしたい!
一度でいいし、騙されたと思って嫌なことがあったら踊ってみてください!!!
タバコより罪悪感はないし、誰にも迷惑はかけないし誰かに話すより便利ですぐできる。
発散されなかったら、私が責任とってあなたの話じっくりたっぷり聞きます。3時間かけて聞くし、まぁ吸ったら楽になるよって言ってタバコを差し出すし、もしかしたらあなた用にタバコも買ってあげます。

それくらいの価値あるからノートに書きました。
「嫌なことがあったら好きな音楽をかけて踊る」推進委員会をここに発足。
随時、委員募集中。


ポイントは可能な限りブスな姿で、
可能な限りダサく踊ること。

今日はここまで☺︎

Honami



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?