見出し画像

23/4/23 スポーツベット予想 マルチベットのため、戯れなベット レアル・ソシエダ レアル・マドリード フィデラルフィア76ers


レアル・マドリードの勝利 @1.31
勝ち点を落とせないレアル・マドリードは当然ガンガン試合を動かしにいくと見ています。バルセロナとの勝ち点差もありますが、バルセロナが勝ち点3を積み上げられるチーム状況にないので、全然諦めることはないでしょう。

レアルソシエダの勝利 引き分け返金 @1.23

チーム状況もよく、久保選手含め主要な選手が欠けていないので、充分に勝てると思います。ただ、試合展開の割にあまり得点出来てない。もっとやれると思っているが、そこらへん、サッカーは何があるかわからない要素を含んでいるので引き分け返金にしてます。

フィデラルフィア・76ers  合計得点104.5点越え @1.87

これ単体でも良かったんですが、他のオッズが低すぎて旨味を出したくてマルチベットにしてます。実力差がはっきりあるネッツとシクサーズですが、ホームアンドアウェーの部分で、やっと五分五分で見ています。
そんな時は強いと思っているチーム側の合計点で勝負します。どんなに出来が良くても相手も得点が良ければ勝てないこともありますが、ロースコア同士になることも考えにくいので、このベットにしましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?