【思いつくまま。日記】折り畳みキーボードのその後

こんにちは〜 honaです!
午前中、ほぼ会議でぐったりしている私です・・・

そんな今日も会社の休憩時間にスタバで、例のキーボードでぱちぱち打っていますよ〜

折り畳みキーボードのその後/3回ほど使っての感想

このようにして、スタバで使うこと3回目くらい。

感想は以下の通り。
・キー配置は、やはり慣れ。覚えてくるので、使うごとにタイプミスは減りますね。
・電池の持ちも、上々! 20分×3回しか使っていませんが、まだ使えるので、私のようにちょこちょこ使う方にはいいかもしれません^^
・付属の充電コードが短い・・・さっき気づきました笑 充電しながら打とうかと思いましたが、全然コンセントまで届かないので無理でしたw 10cmといったところでしょうか・・・。
・キータッチは、何度か表している通りですが「パチパチ」って感じですね。ちょっと強めに押すイメージかもですね…

てな感じで、総じてみると、あまり長時間の使用には向かないけど、私のようにちょこっと使用なら、スマホのフリック入力より断然速いので、今のところ楽しいので笑、続けています〜^^

あぁジンジャーブレッドラテ、やっぱり美味しいですね…
甘い飲み物は体に悪いと知りつつ、カフェラテ系はやめられない〜〜

では午後も、自分らしく、を忘れずに。
自分がなりたい自分に、少しでも近づけるように。
お読みいただきありがとうございました!^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?