今日の日記 2021/10/01

起床。台風が来てるみたいで雨がひどくて通学中に靴がぐしょ濡れる。
研究室の先生が昼過ぎに面談しようというので昼過ぎくらいに学校に行ったら研究室に誰もいなくて焦る。しばらく待っても先生が来ないので仕方ないなぁ〜とか言いながら学校で夜のイベントの準備。悩ましい。

久々に研究室に来た同期がいたのでだらだら喋ってたら時間になったので都心へ。
今日から堂々と飲みもできるようになったということで頻繁に飲み屋に行くわけじゃない自分もかなり心躍る気持ち。バイスサワーが好きかもしれん。

夜中は川崎でUnite Notes。学生のみんながとてもパワフルでエネルギッシュだったので負けていられんと思った。セントラルくんがめちゃくちゃ上手い。見習いたい。
自分の今日のプレイは60点くらい。やらなきゃいけないことはこなしたけど面白いことは出来なかったな。準備不足の面も強いので反省。
UNに龍ちゃんが来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった。えんちょーもかじゅさんもかぷさんもみんないて心強かったし、ろくあるさんすくるど鶴anthoneyの久々の面々ともワイワイできてとても楽しかった。

明日も頑張りたい。
ほんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?