今日の日記 2022/09/26


土日の楽しい記憶を挟んで月曜。
研究室で中間発表練習に参加したり。
学会から帰ってきて自分の中間発表も終わってそろそろ続きやっていかなきゃな〜と思いつつも昨日のアルコールご飯残っていてそこそこ体がダル重いので家に帰ってベッドに横になる。

眠に入る前にTwitterを開いたらかと*ふく再始動の知らせが。
こっちに引っ越して来る前には解散?休止?してしまっていたので実際のイベントなんかには参加できたことはないけどこれを機に……と思ったけど、某プンRエcか……。ちょっと素直に喜びづらいな……。

アニメの方も色々終わりかけているが見れていないのが色々。ヤバいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?