今日の日記 2021/09/26

起床。8:30。昨日はジャヒー様まで見て日記も書いたのにこの時間に起きれるんだ。一安心してプリキュア。生徒会選挙が流行ってる(ソース:ラブライブ!スーパースター)ね。プリキュア本編、あすか先輩と生徒会長の過去も少しずつ開示されて狂う。

新宿に向かって Takt op.Destiny 先行上映会。久々にいけさんにお会いできて嬉しい。先行上映会で機材トラブルに当たるの何気に初めてだったかもしれない。 Takt op.Destiny本編は本当に素晴らしかった。やっぱり音楽がテーマは映画館で見る機会を逃すわけにはいきませんね。supercellキッズだったので音楽の面でも最高。OPアニメーションも最高だったしMAPPA×MAD HOUSEってすげえね。まだ作り終わってないらしいけど。EDも最高。2話の内容も相まってEDアニメーションがたまらなく愛おしかった。コゼットたむ。
Takt op.Destinyが思いの外よかったのでハンバーガー屋にいってニューヨーカーぶる。

ご飯食べたあとは作業しながらあにげっちゅの島袋美由利さん登場回を聞く。片手間だったのが良くなくてあんなμり内容入ってなかったから後でもう一回聴きなおします。1週間は聞き直しできるし良い世の中。

富田美憂 1st LIVE にも行った。やっぱ1st LIVEは行った方がいいですね。この、ソロアーティストとして初めてやる時の後ろ盾が無いことから来る緊張感とか、アルバム全部やる感じでここでこう来て…そう!こうなる!みたいな流れの思い通り感も全部よかった。フレッシュ感とかいう言葉1つでは言い表せない感覚。
あとは生バンド編成だったのがとんでもなく嬉しかった。やっぱライブは生バンドがいいですよ当たり前じゃないですか。かりそめ→インソムニア・マーメイド→ジレンマの流れが本当に秀逸だった。インソムニア・マーメイドのインスト演奏にPresent Momentが混ざってるの凄かったね、声出そうになった。lettersの前にちゃんと手紙読んでくれたのも嬉しかったね。応援してるオタクはあんなの泣いちゃって当然だと思いました。楽しい1st LIVEでした。

帰り道オタクが「もし将来、俺の娘が女性声優になりたくなった時のために今から貯金始めるわ」とか言ってて気持ち悪いなと思った。僕も貯金がんばりたいです。


以上、明日はがんばりたい。

ほんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?