note配信記事サムネ_003

「ちゃんとやる」3個目:たしなむ、たしなめられる。

スタジオホンサン
00:00 | 00:00
●00:00~ オープニング
・めいめいのペースに対するオカさんのご指摘

関東地方に台風が直撃した日に収録を予定していました
予約担当トマト屋のヤル気

●05:48~
・よーによる持ち込み。ちゃんと「遊ぶ(嗜む)」

事前準備をしっかりとして参りました
例のそれっぽい「ハコ」

●09:13~
・お題BOXからテーマを引いてのおしゃべり その1「お酒」

めいめい、行きつけのお店はありますか
弱い方は無理せずヘパりましょう

●15:13~
・その2、3「ビリヤード」「ボウリング」

TAIGEKI&オトナのROUND 1
「人生のガーター」とは

●20:47~
・その4「ゲーム(コンシューマー、アプリ)」

ゲームはめいめい、ご自身の許容できる範囲で楽しみましょう
オカさん、トマト屋の“ヒキ”の無さと、本当に話したかったもの
「遺恨」が生まれました

●28:36~ エンディング
・今回の手応えは?

知り合って10年弱、最上位にくる「遺恨」かもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?