画像1

「ちゃんとやる」9個目(主旋律):春の!大お土産交換会

スタジオホンサン
00:00 | 00:00
00:00~ オープニング
・方言使わなくていいですか

神奈川はいけ好かない。方言が無いというのも物悲しいものです

01:43~ 
・よーの北海道みやげ

サラリーマンの使命として、有給を消化して参りました
食レポを急にしてしまったと反省しております

07:15~
・トマト屋の奄美大島みやげ

頂いたお菓子、よーは完食いたしました。ありがとうございます

11:20~
・オカの熊本みやげ

はじめましての銘菓でございました。美味しく頂きました

14:15~
・おのおのの旅の思い出

トマト屋のドライビングテクニックが、気になりますね
オカ家、山を売る?

20:20~ エンディング
・9(く)るしい第9回

追伸:今回オカさん、トマト屋共々手応えがなかったと追って報告を受けました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?