画像1

「ちゃんとやる」9個目(ベースライン):もしもドラムが叩けたなら

スタジオホンサン
00:00 | 00:00
今回も久方ぶりの配信となり、大変申し訳ございません。
こちら、収録は2月の初旬に行っておりました。少しでも気に留めて頂ける部分がありましたら、楽しんで頂けますと幸いです。


00:00~ オープニング
・いつもと違うスタジオから

普段とは違う収録場所のため、いっそう探り気味なスタートとなっております

03:36~ 
・好いとっけん、九州

年末年始も兼ねて、しばらく九州に行っていたオカさん

11:16~
・コロナ禍以前の収録です

オカさんの心を癒せる場所は、国内に無い
収録時期は、グアムに行けると思っていました

12:16~
・引き続き規制の話とラブ九州

帰省。オカ家で家族の絆を確認したといいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?