note配信記事サムネ.004

「ちゃんとやる」4個目:相方がバスケ部だったことをMCはまだ知らない

スタジオホンサン
00:00 | 00:00
●00:00~ オープニング
・雨男を探せ、そして携帯を覗け

スマートフォンが…放っておけないのです
オカさんの目癖事情
今回のテーマは「世直し」


●05:49~ 
・ラグビーに「ちゃんと苦言を呈する」

時事(W杯)に触れたら、時の経つ速さに恐れおののきました
「ノット○○」の謙虚さ、慎ましやかさたるや
オカさんの嫌いなスポーツはいわば○園都市線


●12:07~
・OK,Google 苦言を聞いて

AIスピーカー、便利なだけではない
九州人限定のSTOP方法


●16:34~
・街頭ビジョンの占い、いらない優しさ

言われんでもわかっとる!というToo much感
間違えていない分、質が悪い
オカ的教育の賜物。オカらしくありたい


●23:52~ エンディング
・トークだってBUZZER BEATER

よー「10分くらいから、いつバレてしまうかと不安でした」
ぜひ感想、思いの丈をオカさんに届けて頂きたいです!
ハッシュタグ: #バスケがほっとけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?