note配信記事サムネ008-2

「ちゃんとやる」8個目(2のこな):奇才に迫る「クイズ!オカケンタ」

スタジオホンサン
00:00 | 00:00
00:00~ オープニング
・「乗り物の話なのにトークが走らない」というアイロニー

こんなにもスマートかつ的を射たタイトルはあったでしょうか


00:40~ 
・今回のテーマ説明

オカさんファン必聴となっております


02:11~
・Q1:オカの嫌いな掃除用具は?

お聴きの際は、一旦ストップして、理由と併せてお考え頂くとトマト屋&よーの気持ちが味わえます


05:40~
・Q2:オカの好きな道路は?

もしも道路名に聞き馴染みがないなとお思いの方、是非ググりながらお聴きください


11:10~
・Q3:オカの好きなテレビ局は?

これはチャンス問題です!!オカさんのこぼれ話も…?


15:55~ エンディング
・トマト屋のセンスのなさ
彼の名誉のために記しますと、ベタを重視しているのかもしれませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?