note配信記事サムネ006

「ちゃんとやる」6個目:THE駆け込み供給

スタジオホンサン
00:00 | 00:00
早速、内々で決めていた配信時期が遅くなってしまいました・・・
年末年始は楽しいイベントが目白押しではございますが、ちょっとしたスキマ時間に
お聴き頂けたら幸甚に存じます


●00:00~ オープニング
・雪が降る街(脳内BGMで)

ありがとう2019年。おいでませ2020年


●04:35~ 
・「12月を語ろう」(樹木希林さんを思い浮かべて)

ちゃんと年越しを迎えるには。
クリスマス以降の惰性、ロスタイム感
年越し、フワフワしていこうよ。真面目か(オカ)


●11:17~
・ディッセンバーは浮ついていかんば(熊本弁で)

12月1日から、年越しの気持ちを作るべき
全日本12月愛好者連盟(非認可)会長であらせられるところのオカ
オカ流の年末準備。6種1kg薄塩


●15:53~
・大晦日だよ!ドラえもん、って今もやってんの?

シュワキマセリ
全日本正しく正月を越そうの会、ってこち亀っぽいですね


●20:48~
・正正会、参加者募集中

セイショウカイ。通称十会(戒)
オカ的年越しそばの定義。そもそもこれは夕飯なのか
よーはまだ、1990年代に生きている可能性が微レ存…?


●23:52~ エンディング
・遅かったね。

年末年始に嘘はつけない。
オカさんの引き出しを惜しみなく開けました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?