見出し画像

開運ラジオ

7/5から始まった占い師四人が週替わりで登場する占いの番組です❣️
本日で2回目の出演でした★

楽しかった😊
お腹抱えて笑ったり、真剣に鑑定したり、ちょっとうるっとしちゃったり、また大笑いして😆

本当に楽しかったです★
みちよさん、あきさん(音響の全てを担ってくれています❣️)のりこ先生に支えられて、とても幸せな時間です😋

生きてて良かったとか、
最高やったとか
文才も語彙力もない私にはこれ以上の表現ができませんが笑

本当にありがとうございます❣️


こちらのリンクから無料リクエストできます❣️
どんなお悩みもマルッと解決します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?