9月9日

ふかふかでちゃっかりありがとう

こんばんは、焔です。
なんか一日眠かったです。
タイトルはらき☆すたのつかさちゃんのキャラソンより。

今日は就労支援の手続きのために銀行と市役所に行ってきました。
台風一過のためクソ暑くてまいったんですかね、なんとも頭を使ってない表紙イラストみたいなものを描いてしまいました。
絵の通り眠いです。

母が多趣味…というか熱しやすく冷めやすいタイプなのですが、今朝、起きがけにおはようと声をかけたら、いきなり「私はレオナルド・ダ・ヴィンチタイプなの!」と主張されました。

急にどうしたと思い「なにそれ」と聞いたら、「私は飽きっぽいんじゃなくて、色んなことを手掛ける!レオナルド・ダ・ヴィンチタイプなのよ!!」だそうです。

あらゆるツッコミどころをスルーして「FGOにいたなあ」くらいの感想しか出てこなかったのが私としては悲しかったです。ダヴィンチちゃん…

そういえばついに3DSのカバーを買いました。明日届くので楽しみです。
さーて、眠気堪えてツクツクしようかな?
それとも寝ちゃおうかな?
なんとも贅沢な二択ですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?