見出し画像

SNSで総フォロワー数20000人を達成した集客方法を解説


初めまして。Vtuberほむくまです。

Vtuberとして活動している人の中には以下のような悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Twitterを始めてみたもののフォロワーが100人しか増えない」

「#おはようVtuberなどタグを使っても全然伸びない」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな悩みを抱えていませんか? 安心して下さい。この講座では、個人Vtuber向けにSNSで総フォロワー数20000人を達成したほむくまが、SNS集客の方法を解説します。

今回の講座は本気でVtuberとして生きていきたい人向けの内容になっています。

趣味として活動したい人向けではないため注意してください。

なぜ300円での提供なのか?

それは知識投資(情報を買うこと)への抵抗感を無くしてほしいからです。

Vtuberとして活動している人の多くは知識に投資するという考え方がまだ浸透していないと私は思いました。

しかし知識に投資することで、最短で最高の結果を残すことができます。

私も最初はやみくもにSNSを始めていましたが、全然伸びず苦労しました。

そこでいろいろな人のノウハウを買ったり、格上の人とZOOMして新鮮な情報を入手し、コツコツ続けることでSNSの総フォロワー数が2万人を達成できました。

あなたもぜひこの機会に有益な情報を入手する癖をつけて活動してみてはいかがでしょうか?

ただ無料で公開すると民度が低下し、やる気がある人にとって迷惑になってしまう可能性があるため最低限のハードルをつけさせていただきました。

300円はちょっと良いコーヒー1杯分の値段です。

スタバのコーヒーをおごって話を聞きたい人だけ課金して下さい。

ただしアップデートするときは、徐々に値段を上げる予定なので注意してください。

もちろん買い切り商品のため、安い時に買っていただいた方はその後お金をとることはないので安心してください。

内容がいまいちだった場合は、返金機能をつけておりますので、サクッと返金して下さいませ。

当noteを購入した人の感想



<主な実績>

メインTwitterのフォロワー6000人

2021年10月に始めたSNSマーケター用開始1か月で700人フォロワー獲得

TikTok2か月で10000人登録者。

初月売上16万円達成。

ゲーム開発で30万売上。

クラウドファンディング1日で目標金額達成(ECサイト使用)


<こんな人にオススメ>

  • Twitterを始めてみたもののフォロワーが100人しか増えない

  • Vtuberとして活動してみたものの、全然伸びない

  • 楽しく活動しつつ、Vtuberとして生活していきたい


<こんな人にオススメできない>

  • できるだけ楽したい

  • 楽しく活動できるなら特に頑張らなくてもよい

  • ビジネス系の人は苦手


このNoteの内容は、再現性が高いので正しい方法を継続して行えば誰でも集客可能です。

特典 LINEで分からない点を1週間何でも相談可能

この講座の分からない点の他に、SNS集客やマネタイズなど幅広く受け付けています。

注意

この講座はVtuber向けの内容になります。

ここから先は

5,450字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?